« skype2 | メイン | skype3 »

April 16, 2007

take it easy

ich wuerde sagen: take it easy...
wir bekommen das schon irgendwie hin.

cu

「気楽にいこう、なんとかなるさ。シー・ユー」

ドイツの友人とお互いの学生で立ち上げようとしてる共同プロジェクトで、既存のワクの中でまだまだ神経質でいるのは、むしろ自分自身である。

ドイツの友人と、毎日のようにメールとskypeで話をしたり、興味をもっている学生と話していると、まさに刻々と私自身の意識と計画が変わってきている。実際学生たちの方が、Work in Progressを心得ているようで、自分たちのプロジェクトの作り方で幾らでも計画の行方は変わっていると自覚しているよう。

なんて思いながら帰宅したところ、とどいていたのが友人からのメールである。
なんだか、大学院時代に戻って、悪だくみをしているようで毎日ワクワク楽しくなっている。

産むがやすし。っていうか、始めると始まる。始まっちゃう!始まっちゃったみたい!!!

投稿者 raumraum : April 16, 2007 10:30 PM

コメント